東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS フェブラリーSを終えて

<<   作成日時 : 2009/02/22 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フェブラリーS
サクセスブロッケンの優勝に終わりました

結局上位4頭は
お約束どおり距離短縮馬
(買う短縮馬を間違えてしまいましたが)

そして若さ(鮮度)が実績(倦怠感)を破りました
それにしてもサクセスブロッケンには注目していなかったです
短縮で外枠というのがよかったかな

画像


画像

サクセスブロッケン、レコード勝ち

画像

表彰式

画像

全着順、本当に世代交代なのだろうか

画像

「哲三ー!!逃げてー!!(何故かちょっとおねえ口調)」
声が枯れました
帰ります

画像

帰りに居酒屋で500円割引券を10枚もらいました

有効期限は4月末まで
皐月賞の日に使おう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フェブラリーSを終えて 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる