東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS クイーンカップ、京都記念

<<   作成日時 : 2009/02/20 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フェブラリーSの枠順が確定しました
カネヒキリは2番です

東京11R クイーンカップ(GV)
◎9ダノンベルベール
○12ミクロコスモス
▲8アイアムマリリン
マイル実績のあるサンデー系9、12、8としました

京都11R 京都記念(GU)
◎5チョウサンデー
○6アドマイヤオーラ
▲7カワカミプリンセス
鮮度、勢いのあるサンデー系5から
凡走後の延長に向く6
京都2200mに実績のある7としました

フェブラリーS
7歳馬を本命にしていいものか
若い馬を選べばいいものか
迷います
ただ実績か鮮度かと言われれば
鮮度を重視したいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カネヒキリ、内枠ですね。武蔵野ステークスのような、ちぐはぐなレースになるような気もしないでもないですがね。
ミーズ
2009/02/20 21:55
ミーズさん
カネヒキリかなり内に入ってしまい心配になってきました。物理的に後方になるかもしれません。直線で馬群をこじ開ける気力が残っているかどうかがかなり気になります。
シンルチュウ
2009/02/20 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クイーンカップ、京都記念 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる