東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬

<<   作成日時 : 2009/01/18 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は参りました

京成杯
サンライズキール故障による落馬、予後不良
ギリギリだったのかな

勝ったのはアーリーロブスト
バブルガムフェロー産駒なんだな
2着はナカヤマフェスタ、意外と頑張った
2頭とも今後も頑張るかもしれない

日経新春杯
タガノエルシコ3着
勝ったのは久々に逃げた
テイエムプリキュア

ドリームフライト逃げられなかった
その時点で予想が崩れたな

テイエムプリキュア引退
勝ち逃げか

これまたしてやられたな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テイエムプリキュア、軽ハンデ、馬場状態、勝つべくして勝ちましたね。昨年のマーメイドステークスのように馬場状態は予想のファクターのかなりのウエイトを占める気がしますね。
ミーズ
2009/01/19 03:18
ミーズさん
上手く嵌りましたね。昨日はやけに前残りでした。
ただ去年のマーメイドステークスのトーホウシャインより不確定要素が多くて参りました。もうちょっと西田に行って欲しかったです。
シンルチュウ
2009/01/19 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の競馬 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる