東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都金杯 ジャングルポケット産駒とは

<<   作成日時 : 2009/01/04 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は京都金杯
めでたいが
できれば中山金杯と京都金杯
同日にやってほしかった

ということで
京都11R 京都金杯(GV)
◎13バトルバニヤン
多頭数、根幹距離、、格上げ挑戦、連闘、京都
ジャングルポケットの同馬にはちょうどよさそう
マイナス体重で出て欲しい

○1アドマイヤオーラ
休み明け+相手弱化の向きそうな
父アグネスタキオン×母父カーリアン
プラス体重で出て欲しい

▲2マルカシェンク
多頭数、内枠の京都は向きそう
斤量が増えたので3番手にしました

ジャングルポケット産駒
・多頭数
・内枠
・格上げ挑戦
・レース間隔を詰める
・高速馬場
・疲労、ストレスに強い
トニービン産駒とよく似ています

おまけ
京都6R新馬戦、カスガは10着でした
次こそは頑張れ春日!

ウィ


ひとヒナタ(初回限定盤)(DVD付)
キングレコード
2008-11-05
熊木杏里

ユーザレビュー:
素晴らしい1枚です。 ...
参りました!良すぎま ...
懐かしさが込み上げて ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
京都金杯も川田のアドマイヤが出てますねぇ・・・。
個人的には使い詰めですが、ファリダットに期待してます。もう会社行きたくなくなってます。。。
りくパパ
2009/01/05 10:09
りくパパさん
休み明けはしんどいですね。
平日なので中央競馬中継録画しておきました。

京都金杯はさっぱりでした。
一昨日競馬コンシェルジュで
「津村明秀騎手が今年ブレイクする。」
というメールを送り、いきなり読まれました。

津村のタマモサポート買ってないんですけどね。
自分の予想が痛いです。
シンルチュウ
2009/01/05 22:31
津村騎手は川田騎手と同期で、同期の中でも優秀だったらしいです。確か・・・(武豊TVで言ってました)。
1頭何かお手馬が居ると違ってくるんですが・・・。3歳馬で何かいるかな?
りくパパ
2009/01/05 23:51
りくパパさん
津村、川田、藤岡佑は競馬学校の同期らしいですね。
多分ちょっとしたきっかけで上がってきてくれると信じております。
でも人気は程々でいいです。
シンルチュウ
2009/01/07 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都金杯 ジャングルポケット産駒とは 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる