東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年 中山金杯 カスガ

<<   作成日時 : 2009/01/03 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

明日は中山金杯
毎回難解ですが
多頭数、中山、根幹距離と混戦になる条件は
揃っているので楽しみです

中山11R 中山金杯(GV)
◎10ヤマニンキングリー
○2オペラブラーボ
▲3ダイワワイルドボア
前走先行して勝った連勝中で若い10から
中山の内枠が得意そうなオペラハウス産駒2
相手弱化のアグネスタキオン産駒3としました
人気馬がやや高齢なので若い馬中心としました

「競馬コンシェルジュ」
いきなり読まれました
新年からめでたいです
オッズカードがもらえるそうです

おまけ
京都6R 新馬戦 
「カスガ」という馬がでます
オードリーの春日さんしか連想できませんでした
春日さんと関係あるのかはわかりませんが
オードリーが大好きなので頑張ってほしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りくパパはアンカツにしようかなぁ?と思ってますが、まだ悩み中です
アサカデフィートがまだ出てくるのにちょっとビックリしてます。
りくパパ
2009/01/04 02:25
りくパパさん
毎回ややこしいレースですね。
そこが面白いのですが。

アサカディフィート14着でした。
せん馬とはいえもう辞めさせてあげて欲しいです。
シンルチュウ
2009/01/04 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年 中山金杯 カスガ 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる