東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 根岸S 京都牝馬S ノリとデザーモ

<<   作成日時 : 2009/01/31 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

競馬コンシェルジュ
「ライバルとは?(騎手)」
横山典弘騎手vsケント・デザーモ騎手は読まれませんでした
マニアックだったかな

明日は根岸Sと京都牝馬S

東京11R 根岸S(GV)
◎3セントラルコースト
○2バンブーエール
▲8オフィサー
重い阪神の馬場を逃げた3から
休み明けの実績馬
前走圧勝のミスプロ系8としました

明日も不良馬場かな
先行馬で

京都11R 京都牝馬S(GV)
◎4プリンセストロイ
○9ニシノマナムスメ
▲7クラウンプリンセス
根幹距離ということで
短縮馬で重賞初挑戦でサンデー系4から
同じく短縮馬9,7としました

こちらは鮮度と短縮馬で

来週のテーマはダート
「ダート最強馬は?」
だそうです

ダート最強馬
クロフネかな

でも根岸Sもあることだし
ブロードアピールで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
京都牝馬ステークス、プリンセストロイ、私も◎なんです。地味な馬体なんですが、グロリアスウィークの妹ということで走るかなと。地方から来た遅れて来た牝馬の大物?と睨んでいるのですが…。2連勝がタダモノじゃない気がしてしょうがありません。牝馬の角田騎乗でヴィクトリアマイルを目指して欲しいです。
ミーズ
2009/02/01 07:06
競馬コンシェルジュにメールするの忘れてました。ひょっとしたらシンルチュウさんが読まれるんじゃないかと思って録画してチェックしたんですが、残念でしたね。
りくパパ
2009/02/01 13:53
ミーズさん
プリンセストロイ、何かやってくれそうな血統とローテーションだと思ったんですがだめでした。
今後は知名度が上がり人気になってしまいそうなので買うのは控えるかもしれません。
シンルチュウ
2009/02/01 20:54
りくパパさん
1月からマンスリーテーマになり、オッズカードがもらえるようになったので、何度も読んでもらうのは難しそうです。言いたいことはたくさんあるのに残念でした。
シンルチュウ
2009/02/01 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
根岸S 京都牝馬S ノリとデザーモ 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる