東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS ライバル?

<<   作成日時 : 2009/01/25 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の競馬は微妙な結果となりました
アルナスラインそんな人気になるとは


来週の競馬コンシェルジュのテーマは
「ズバリ!ライバルといえば誰と誰?(騎手)」
だそうです

誰だろう
後藤と吉田を最初に思い出しました
(木刀事件、99年競馬を始めた年なのでよく覚えています)
でもこれは送っても読まれません

武豊とアンカツ
ベタかな

武豊と的場均
スペシャルウィークを応援していて
グラスワンダーに苦い思いをさせられました...
辛いので送れません

ペリエ、デムーロ、ルメール
どの組み合わせがいいかな

藤田と四位
二人とも好きですけどね
これもベタかな

岩田と小牧
これもベタかな

柴田大知と柴田未崎
最近聞きません

武豊と三浦皇成という意見もありました
でもまだライバルとはいえないだろう

馬同士のライバルは結構思いつきそうですが
騎手だと他に誰だろう
若い騎手でライバル関係にある騎手って誰だろう

短い競馬歴ですが
いろいろ思いだしています

引退した騎手でも
夢の組み合わせでもいいそうです
(福永洋一、祐一親子など)

競馬コンシェルジュ
http://www.gch.jrao.ne.jp/racing/konsherujyu/konsherujyu.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライバル? 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる