東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS AJCC 平安S 一番人気は?

<<   作成日時 : 2009/01/24 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日はAJCCと平安S

中山11R AJCC(GU)
◎2アルナスライン
内枠、短縮、サンデー系の若い同馬で

○6エアシェイディ
天皇賞→有馬記念とレース間隔を適度に開けてきたということで
疲労はそんなにないかなと判断しました

▲3ネヴァブション
延長で逃げまたは先行できれば

サンデー系で


京都11R 平安S(GV)
◎6マコトスパルビエロ
前走先行した短縮馬で適度に使われてきている同馬で

○9サンライズバッカス
このところ安定している同馬

▲7マイネルアワグラス
接戦後のストレスに強いブライアンズタイム産駒ということで

こちらはブライアンズタイム産駒中心で


AJCCの一番人気はおそらくエアシェイディ
平安Sの一番人気はおそらくエスポワールシチー

先日のアドマイヤモナーク骨折、引退で
有馬記念の疲労があるのかどうか気になる8歳馬エアシェイディ
多分サンデー産駒な分大丈夫ではないかと思います
ただ単は買いづらい

2ヶ月レース間隔が開いての格上挑戦となる
4歳馬エスポワールシチー
こちらはちょっとレース間隔を詰めて欲しかった
サンデー系で格上挑戦の馬には適度に熱を持っていて欲しいです

人気馬がどうなるか非常に気になるレースです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アルナスラインは武豊でどうですかね?GTだとイマイチですが、GUの中山なら楽しみですね。
平安Sはりくパパはネイキッドに注目してます
りくパパ
2009/01/25 04:50
AJCCは、ドリジャニもお忘れ無く。
大外を突っ込んで来ます。
届くかどうかは・・・。
フセイン八木
2009/01/25 06:25
伊藤正丼でしたね。ドリームジャーニーは最高方から捲って行きましたが、ゴール前は完全にスタミナ切れでした。馬券的にも反省しなければならないレースになりました。
ミーズ
2009/01/25 17:44
りくパパさん
本調子じゃないのか中山がダメなのかピークが過ぎたのかアルナスライン残念でしたね。
それにしても異常な人気でした。
平安Sは微妙な結果でした。
シンルチュウ
2009/01/25 20:41
フセイン八木さん
ドリームジャーニー1番人気でしたね。
少頭数、外枠、相手弱化の2200mは苦手のようです。もうちょっと混戦が良さそうでした。
シンルチュウ
2009/01/25 20:45
ミーズさん
丼でした。出来れば逆が良かったですが。
ドリームジャーニーは去年の春から走っているから休養を取ってまた出直して欲しいところです。
シンルチュウ
2009/01/25 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AJCC 平安S 一番人気は? 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる