東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 若駒ステークス

<<   作成日時 : 2009/01/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は若駒ステークス
ちょっと気になる馬がいました

京都10R 若駒ステークス
◎2アンライバルド

少頭数なので
あまり勝負という気にはなれませんが
この派手な血統のアンライバルドを注目します

アンライバルド
父ネオユニヴァース
母バレークイーン(母父サドラーズウェルズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに派手な血統ですね。こうゆう血統の馬が華々しい活躍をしてくれると嬉しいんですが。レース振りを確かめたいと思います。
ミーズ
2009/01/24 02:56
ネオユニバース産駒、なんだか大活躍ですね。
確かに2冠馬ですが、こんなにいい馬をたくさん出すのは以外でした。
フサイチコンコルドやボーンキングの下なんですね、りくパパも楽しみです
りくパパ
2009/01/24 13:45
ミーズさん
競馬をはじめて以来、繁殖牝馬の中でバレークイーンという名前は一番見ているかもしれません。
とにかく「良血」と言われていますね。

アンライバルド
今回は圧勝しましたが、クラシックまでちゃんとたどり着けるかどうか見守りたいです。
シンルチュウ
2009/01/24 23:04
りくパパさん
ネオユニヴァース産駒好調です。
ただ意地悪な見方をするとやや早熟で鮮度命かなというイメージを持ちました。
もちろんフサイチコンコルド、ボーンキングの下、
リンカーン、カンパニーが近親というのは魅力的ですが。
シンルチュウ
2009/01/24 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
若駒ステークス 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる