東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS AJCC、平安Sに向けて

<<   作成日時 : 2009/01/19 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週はAJCCと平安S

AJCCは登録馬が13頭
全員出るかは未定なので少頭数かもしれない
少頭数、非根幹距離、重い馬場中山ということで
鮮度のある上がり馬より
多少ストレスを抱えていても
速い上がりの出せる実績馬にしようと思う

平安Sは登録馬が39頭
フルゲートになるでしょう
多頭数、非根幹距離、京都
ちぐはぐな条件だけど
混戦を期待して
鮮度のある上がり馬にしようかと思う

13頭と39頭って

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
AJCCといえば、ランニングフローを思い出します。常に善戦マンだったんですが、しっかりGUも勝ってるんですよねぇ。
今回は小頭数で高齢馬が多いですが、どうなんでしょうね。。。
りくパパ
2009/01/20 00:32
りくパパさん
AJCC、何故かスペシャルウィークが出てました。
荒れる印象があります。
エアシェイディが無難に見えますが、
多分人気なので控えるかもしれません。
シンルチュウ
2009/01/20 20:55
AJCC
何も迷うことはねえ。
軸はトウショウS。3着は外さねえ。
後はメイショウRに注意しな。
萌える闘魂
2009/01/21 01:07
萌える闘魂さん
かなりの自信ですね。
トウショウシロッコ、メイショウレガーロ
チェックしておきます。

とにかく頭を当てたいです。
シンルチュウ
2009/01/21 20:36
我が応援馬は、有馬記念と同じです。
1着ダスカは、ドバイへ。
2着、モナークは引退となれば、もう、
3着、4着しかないっすよ。
当然。
フセイン八木
2009/01/24 06:17
フセイン八木さん
実績から言うと
有馬3着エアシェイディ、4着ドリームジャーニーと行きたいところですが、時系列で行くとちょっと怪しく見えてしまいます。エアシェイディはアドマイヤモナークの様に疲労が残っていないか、ドリームジャーニーは中山2200mの短縮外枠が向くのか。両馬とも前走が買い時だったのではないかなど。
ちょっと心配な馬たちです。
シンルチュウ
2009/01/24 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AJCC、平安Sに向けて 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる