東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神ジュベナイルフィリーズ カペラステークス

<<   作成日時 : 2008/12/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日は阪神ジュベナイルフィリーズと新設カペラステークス
どちらも多頭数、根幹距離、重い馬場、急坂
摩擦がありそうで楽しみです

阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(GT)
◎17ジェルミナル
○13ブエナビスタ
▲2ダノンベルベール
多頭数のサンデー系で2頭しかいない短縮馬の片方17から
前走マイル圧勝とストレスのない13
前走マイル条件戦人気どおりに勝った2
サンデー系3頭で短縮馬を上位にしました

中山11R カペラステークス(GV)
◎10カルナバリート
○11ダイワエンパイア
▲5ナンヨーヒルトップ
1200m→1600m→1200mと
バウンド短縮の10から
前走先行して2着の同距離馬11
前走圧勝の短縮馬5としました
こちらも短縮馬を中心にしました

明日は香港国際競走もあります
ジャガーメイルとローレルゲレイロに期待します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきほど阪神メインの予想が終わったばかりです。ジェルミナル、ダノンベルベール、ブエナビスタは私も印を打ちました。やはり素質がありますからね。◎は角居調教師、サンデーレーシングの組み合わせでミクロコスモスにしました。
カペラステークスはカルナバリート、ダイワエンパイアの一点でも行けそうですが、チョウカイシャトルやビクトリーテツニーの追い込みが怖いですね。
ミーズ
2008/12/14 12:46
ミーズさん
阪神は↑で行きます。
ジェルミナルにはダイワスカーレットの桜花賞のような脚を期待しています。
中山は重ですね。
程々にしておきます。
シンルチュウ
2008/12/14 14:11
2歳牝馬のGTより、香港の方が楽しみですね。ローレルゲレイロ、どうかな?h
りくパパ
2008/12/14 14:18
りくパパさん
香港はローレルゲレイロとジャガーメイルに期待していたのですがジャガーメイルのレースにはかなり興奮しました。楽しかったです。
シンルチュウ
2008/12/14 18:16
ブエナビスタ勝ちましたね。スペシャルウイークは牡馬のリーチザクラウンと牝馬のブエナビスタを出してくれて良かったですね。強い馬が出てくれると馬券的にも助かりますね(笑)
香港競走のジャガーメイルには期待してます。ずっと追いかけてますし、スクリーンヒーローより間違いなく強いと思ってますからね。今回の一戦は世界と日本馬の能力差を測る上で貴重なレースと思います。
ミーズ
2008/12/14 19:37
ミーズさん
ブエナビスタ強かったですね。スペシャルウイーク産駒が勝ってくれるのは嬉しいのですが、どちらかというと穴党なので強すぎる馬の存在は厄介です(笑)

ジャガーメイルはいい馬ですね。
スクリーンヒーローとは全くタイプの違う馬なのでの比較はしづらいですが、本賞金を稼いで天皇賞春・秋やJCに出てきて欲しいです。
シンルチュウ
2008/12/14 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
阪神ジュベナイルフィリーズ カペラステークス 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる