東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年の競馬を振り返るフリをする

<<   作成日時 : 2008/12/31 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のレースは面白かった
馬券はダメでしたが

・ディープスカイ変則2冠
・ウオッカ、天皇賞秋レコード勝ち(1.57.2)
・ダイワスカーレット有馬記念逃げ切り勝ち
他にはスリープレスナイト、ブルーメンブラットと
とにかく牝馬が強かった
競馬予想は深く難しいです

そして
2008年度
JRA各種リーディングが発表されました

リーディングジョッキー
武豊騎手(栗東)
毎年何故か安心します
それにしても武さんとアンカツさんの連対率はずば抜けています

リーディングトレーナー
池江泰寿調教師(栗東)
池江泰郎調教師(栗東)と親子で1位2位でした

リーディングサイヤー
アグネスタキオン
2位フジキセキ、3位ダンスインザダークとサンデー系が独占しました
ちなみに4位はクロフネです

リーディングオーナー
(有)社台レースホース
今年も黄色と黒の縦じまの勝負服は散々観ました
桜花賞のレジネッタの単が取れなかったのは心残りでした

リーディングブリーダー
ノーザンファーム
あまり気にしたことはなかったけど社台ファームではなかったんですね
でも確か身内関係だったよな

リーディングブルードメアサイヤー
サンデーサイレンス
この血はしばらく絶えません

JRA各種リーディング
http://jra.jp/news/200812/123001.html

今年は馬券はさっぱりでしたが
イベントで石山愛子さんを生で観られたことがとにかく嬉しかったです
ネクタイをもらったときも緊張でほとんど直視できなかったけど
とにかく可愛かった!


道産子あいこ
http://ameblo.jp/ishiyama-aiko/

と馬券の思い出はあまりありませんでしたが
来年は単勝、馬単、三連単を一撃で決めたいです

よいお年を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年の競馬を振り返るフリをする 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる