東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS Gallop08

<<   作成日時 : 2008/12/30 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年年末恒例の
「JRA重賞年鑑 Gallop08」
を買いました

画像


これで
「下手な予想したなー」
「もっとつぎ込んどけばよかったなー」
「重馬場とか状況判断が全く出来てない予想してたなー」
とかこの本で今年一年を振り返ります

来年のカレンダーも付いていて便利です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャロップ08いいですね。今年のレースを振り返れますよね。質問ですが、どこに売ってますか?購入したいと思います。ちなみに競馬ブック08はありませんが、出すべきだと思いますね。ギャロップは色々なコラムがあって楽しいですが、競馬ブックは堅い文章が多いですね。
ミーズ
2008/12/30 06:07
ミーズさん
ギャロップ08はコンビニや駅の売店に売っています。ギャロップや競馬ブックの隣に置いてあるはずです。¥1500と少し高めですが金杯から有馬までの重賞結果が掲載されて便利です。
以前、JRAPRセンターでADやらないかと薦められた時「競馬ブックにしろ。」と言われましたがADも競馬ブックも断ってしまいました。
私は見づらくてちょっと苦手ですが
競馬ブックは玄人向きですね。
シンルチュウ
2008/12/30 08:41
ちょっと記事とは関係ないかもしれませんが、競馬関連の雑誌や新聞高くなってますね。
週間Gallopは700円、競馬ブックも最近650円になりました。

自分がたまに購入する日刊競馬も年明けから450円に。

以前競馬ブックは季節ごとにレース結果をまとめたレーシングファイルというのがありましたが、休刊になってしまいました。

PRセンターのADに薦められたってすごいですね。
ジュン
2008/12/30 16:23
ジュンさん
値上げラッシュですね。
数ヶ月前に競馬エイトが¥450になりましたが、
他の新聞も来年から値上げ、Gallopは15周年特別価格¥700からいつの間にかに定価が¥700になってしまいました。値上げの予告などはありませんでした。

PRセンターのADの件は友人が大井競馬の記者のアシスタントをしていてその繋がりで話が回ってきました。
ADのイメージがあまり良くなかったので断ってしまいました。
でもちょっともったいなかったかな。
シンルチュウ
2008/12/30 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Gallop08 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる