東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京大賞典

<<   作成日時 : 2008/12/28 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は大井で東京大賞典
今年最後の競馬予想となります

大井10R 東京大賞典(GT)
◎1ヴァーミリアン
○7フリオーソ
▲2ボンネビルレコード
少頭数の根幹距離となったので
もまれずに済む少頭数向きのエルコンドルパサー産駒1から
大井に実績のある先行馬7
同じく大井に実績のある差し馬2としました

10頭立ては寂しいですが
大井の少頭数に向きそうな馬を選びました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな意味で武豊の雪辱なるかどうか。。。
カネヒキリの動向も気になります。
大賞典、家で観戦かな?
りくパパ
2008/12/29 06:13
こんにちは。
東京大賞典買いました。
自分はヴァーミリアンとブルーコンコルドで。

昨日はハナ差で3連複を取り逃したので今日は当てたいです。
1−2−7の3連複も押さえました。

少頭数ですが、見ごたえあるメンバーです。
ジュン
2008/12/29 13:42
りくパパさん
雪辱なりませんでしたね。
カネヒキリにしてもそうですが、
サンデー系産駒は馬体を合わせると絶対抜かせませんね。配当は全然でしたが、面白いレースでした。
シンルチュウ
2008/12/29 23:43
ジュンさん
こんばんは。
予想はフリオーソが出遅れた時点でダメでした。
でもレース自体は面白かったです。

昨日の三連複惜しかったですね。
私の周りの人もアドマイヤモナークは買ってませんでした。
シンルチュウ
2008/12/29 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京大賞典 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる