東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬記念を終えて 生涯ストレスか

<<   作成日時 : 2008/12/28 22:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

有馬記念は惨敗でした
マツリダゴッホ12着か

画像

意外と競馬日和

画像

玉砕 マツリダゴッホと俺

画像

ナイスラン ダイワスカーレット
ナイスラン アンカツ

画像

東京競馬場から富士山が見えます

画像

去年に続き
「二匹目のドジョウ」とは行きませんでした
帰ります

画像

居酒屋でビール無料券をもらいました
来年2月までです

マツリダゴッホに期待しすぎました
去年の激走がかなりきつかったのかもしれません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね。
マツリダは、何故か押さえたために掛かってしまいました。
普通に、ダスカの2番手で良かっただろうと思います。
得意の距離だっただけに余計残念ですね。
フセイン八木
2008/12/29 05:21
マツリダ、見せ場なかったですね。。。
ダスカも牝馬なのに冬でもこんなに強いなんて。
来年が更に楽しみです。
りくパパ
2008/12/29 06:11
フセイン八木さん
数ヶ月前からマツリダゴッホが有馬記念を連覇すると思い込んでいました。そこが失敗でした。
蛯名さんのコメントだと
「スクリーンヒーローに張られるように外、外に出されてしまった。」とのことです。
それにしても派手に負けました。
思い入れのある馬なので無念です。
シンルチュウ
2008/12/29 23:36
りくパパさん
マツリダゴッホさっぱりでした。
ダイワスカーレットに関しては季節は関係ないですね。現時点であの馬より先行できるオープン馬はいません。
来年はドバイワールドカップに挑戦して欲しいです。
ダート馬よりも勝てる気がします。
シンルチュウ
2008/12/29 23:40
Whats up are using Wordpress for your blog platform?

I'm new to the blog world but I'm trying to get started and
create my own. Do you need any html coding
expertise to make your own blog? Any help would be greatly appreciated!
Armando
URL
2017/09/03 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有馬記念を終えて 生涯ストレスか 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる