東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港国際競走

<<   作成日時 : 2008/12/14 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方から香港国際競走があります

シャティン4R 香港ヴァーズ(国際G1)
◎11ジャガーメイル

シャティン5R 香港スプリント(国際G1)
◎7ローレルゲレイロ

シャティン7R 香港マイル(国際G1)
◎2キップデヴィル

シャティン8R 香港カップ(国際G1)
◎1イーグルマウンテン

別路線馬中心にしました
 
馬券は買えないけど楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
速報で知りましたがジャガーメイルは3着だったようですね。スローペースで後方からの競馬、直線はよく追い込んでましたから、よくやったと思います。ただ今の感じでは国内のG1では厳しそうな気がします。パワーアップしてもらいたいものです。
ミーズ
2008/12/14 20:54
ミーズさん
実は15時過ぎに、グリーンチャンネルキャスターで香港に行っている岡部玲子さんのブログでジャガーメイル3着の速報を聞いてしまい。そのあと中継を観たので観たときの興奮は通常の半分でした。
ただどこの競馬大国も地元は有利ですね。
(わかっていてもよそ者を買うのですが。)
ジャガーメイルは確かにちょっとGTでは足りないかもしれませんね。多頭数、内枠、短縮、差し馬場などオプションのある状態で出走させたいところです。
シンルチュウ
2008/12/14 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
香港国際競走 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる