東京競馬場へ行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュービギニングの今後

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ニュービギニングは4着でした

父親がSSからアグネスタキオンに変わって
揉まれ弱くなっていました

アグネスタキオン産駒は
揉まれ弱く
ストレスに弱く
広いコースに強い
かなりのL系のようです

弥生賞、皐月賞、ダービーは
ダメかもしれません
合間の京都新聞杯はいけるかもしれません

エムオーウイナー
ニホンピロウイナー産駒は
ストレスに強く
かなりのC系です

もっと買っておけばよかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のレースが試金石と思ってみていました。
武さんの最後方待機は、ディープの時の戦い方で、今日のレースでは疑問。
まあ、それで負けたという事ではないけれど・・・・。
もう少し、成長を待ちましょう。
フセイン八木
2007/02/05 01:08
前走が買いどきでしたね。
前走追込みの反動でしょうか。
少し休ませてあげて若葉Sに出せば巻き返してくれそうですね。
フセイン八木さん シンルチュウ
2007/02/05 21:17
りくパパもニュービギニングはバッサリだったので、こんなもんかなぁ?と思いました。
少なくとも2着までに来れば見込みもあったんでしょうが。。。小倉とか福島とかその辺で重賞の1つ2つのレベルかな?ちょっと残念です。
りくパパ
2007/02/05 21:22
もう少し頭数が多ければ配当もよかったのに残念です。
しかしタキオン産駒は脆いですな。
ローカル特に広い新潟がベストかもしれませんね。
りくパパさん シンルチュウ
2007/02/05 22:48
Hello, I believe your website could be having browser compatibility problems.

When I look at your site in Safari, it looks fine however when opening in Internet Explorer, it has some overlapping
issues. I merely wanted to give you a quick heads up! Apart from that, wonderful site!
Gia
URL
2017/09/03 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニュービギニングの今後 東京競馬場へ行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる